
 --------
カテゴリ :スポンサー広告    トラックバック(-)    コメント(-)

秘密の椅子

 2015-08-27
 皆さんこんにちは!元気に過ごしていますか?
 お仕事中やお家でテレビなどを見ている時に姿勢に気を付けていますか?
なかなか難しいですよね。

 でも姿勢が気になるなら ‘‘凛座’’ がおススメです!
ただ座ってるだけでいい姿勢になるんです!

 凛座とは座椅子のような形状で背骨の仙骨というところに当たるので自然に背筋を真っ直ぐに保てるんです!
ご自宅に置いてある椅子の上に置いてもいいですし、もちろん床や畳の上でもオッケー!
お値段は是非当院に来てご確認下さい。
待合室の椅子に置いてありますので、まずは一度お試し下さいね!
カテゴリ :未分類    トラックバック(0)    コメント(0)
トップページへ次ページへ ≫
