スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告    トラックバック(-)    コメント(-)

もうすぐ梅雨

 2015-06-06
皆さんこんにちは!
ブログではお久しぶりですね。

最近暑い日が続きますが、雨が降ると寒いですね。
体調を崩されてませんか?

私は大丈夫ですが、昨日は寒いと思いました。
夜も寒くて夏用の布団にしたばかりなのにタオルケット一枚追加しました(笑)
今朝も引き続き寒くて夏日連続更新とか言ってたあの日々はどこへ・・・

まぁこの後この日々が恋しくなるほど暑くなるんでしょうけどね(笑)

そんな愚痴も置いといて体調管理しっかりしていきましょうね!
カテゴリ :未分類    トラックバック(0)    コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kts21.blog.fc2.com/tb.php/545-3971069f
トップページへ
