交通事故治療は当院にお任せ!!

 2017-04-11

初めて交通事故を起こされた方、数回目の方、様々な方がいらっしゃいますが、交通事故は後遺症が残りやすいので、専門家による徹底的な治療をオススメいたします。

交通事故のなかで最も多いけがは、むち打ち症(頸椎捻挫)ですが、
受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。
時間の経過と共に頸椎のズレ(その他、腰椎・胸椎のズレ)が起きそのため首の痛み・運動痛及び運動制限、後頭部・背部・肩・上腕部にも痛みが放散します。

しかも頭痛、吐き気、めまい、上肢のしびれ等も伴うこともあります。

交通事故の相手(加害者)が任意保険に加入していれば、その担当者が当院への通院手続きを速やかに行います。
また、現在行っているむち打ち治療で、治療時間が合わない等の理由があれば転院も可能です。
患者様に支払われる慰謝料や休業補償なども、他の医療機関と同じように支払われます。


当院への通院をご希望の方は当院に直接ご来院いただくか、お電話にてお問い合わせください。
http://kts-21.com/
TEL047-454-9388
カテゴリ :未分類    トラックバック(0)    コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kts21.blog.fc2.com/tb.php/634-e8b635e2
トップページへ